アラサー主婦がAFC葉酸サプリを飲んでみた!実際のトコ、どんな感じ?

訪問いただき、ありがとうございます。
先日、めでたく二人目を妊娠したアラサー主婦*min*です。

 

妊娠発覚前から「一人目の時は全然飲んでなかったけど、二人目はちゃんと飲んでおこう」
と思っていた「葉酸サプリ」。

 

その理由は

 

「子どもの先天性異常のリスクを減らしたい」
「貧血になる可能性を少しでも減らしたい」

 

主にこの二つです。

 

一人目妊娠中は葉酸の必要性を知らなかったんですよ。
無事に健康で生まれてくれたからよかったものの、
妊娠後期には貧血で悩まされて鉄剤を毎日飲んでました。

 

妊娠・出産ってほんと何が起こるかわからないものです。
昨日まで元気だったのに、今日になって突然・・・
なんてこともあるんですよね。

 

そういったリスクを少しでも減らすため、できることがあるならちゃんとやっていこうと思い、
今回は赤ちゃんの健康のため、私自身の母体の健康のため、葉酸サプリを摂ることにしました。

 

そして、選んだのは「AFC葉酸サプリ」です。
他にも目を引くものはあったんですが、なんせお値段が高い・・・^^;

 

専業主婦歴が長くなってくるにつれて、「できるだけお得にお安く」という思考になってくるものです。
でも、お腹に大切な命を育んでいる今は、特に余計なものや変なものは体に取り入れたくない。

 

その2つを満たしたのが「AFC葉酸サプリ」でした。

 

AFC葉酸サプリはまず、他社の高品質な葉酸サプリよりも大分安いです。
葉酸サプリはしばらくおつきあいしていくサプリになるので、
続けやすさって大切な要素だと思うんですよ。
(詳しくは別ページでお伝えしますね^^)

 

そして、ドラッグストアで売っている葉酸サプリよりも、中に入っているものが安全で、
なおかつ必要なものがちゃんと入っています。
市販のものって、必要なものが入ってなかったり、逆に保存料、香料、着色料などの余計なものが入ってたりするんです。

 

これらの理由で、妊娠4か月になる今も飲み続けています。

 

このサイトでは、「AFC葉酸サプリ」についての体験談、口コミなど、
色々と本音でお伝えしたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

その他おススメサイトはこちらから!
AFC葉酸サプリの体験レビューサイト